地獄の底でハッピーエンドを

言葉を取り戻すために

はじめまして

 

こんにちは。

このブログにたどり着いてくれてありがとうございます。くりーむそーだといいます。同じユーザー名でTwitterやってます。

 

留年・就活失敗・うつ状態発達障害(疑惑)・毒親で生きるのに疲れた底辺大学生です。

 

このブログでは、上に挙げた要素で人生のレールを外れてしまい生きるのハードモードな私の現状やその時やったこと、吐き出したい感情を書き連ねていこうと思っています

 

留年が決まってすぐコロナ禍に入り、たくさんあった趣味にも興味がなくなって引きこもり生活を続けている中で、いろんなワードでググりたくさんのブログにお世話になりました。

 

でも私が求めている情報とは微妙に違っていたり、あっても更新日が古すぎて社会情勢が変わっていて参考にならなかったりしてもやもやしたことも多々ありました。

 Twitter見ればいいんですけど、検索してもバラバラでつなげるのが難しかったり…

 

だから、私の忌むべき経験が同じような境遇に陥った誰かの参考にほんの少しでもなれればいいな、と思ってブログを始めてみようと思いました。

 

私自身、動画よりも文章で情報を入れるほうが好き、というか性に合う人間なので。

 

以下、簡単に私の現状を羅列します。

 

・千葉県住み、都内の私大に通う商学部5年生

・4年生の3月に留年確定 20卒→21卒に

・2020年12月現在NNT

・実家暮らしの毒親育ち一人っ子

うつ病ADHD疑惑のため精神科通院中

・小学校~高校でずっとクラスで孤立、いじめられた経験あり
・常に希死念慮抱えてる

・人と関わるのが怖い

・アルコール依存ぎみ

・たまにリスカする

・ODに手を出すかもしれない

・アニメとテーマパークが好きなオタク

・amazarashi の曲が大好き

 

よろしくお願いします。